=Abyssの気まぐれ日記=

ガンホーMMORPGのTANTRA、 オススメ音楽、映画など紹介します



docomoに光が!

連日40℃近い熱と頭痛に悩まされていましたがやっと治まり(一時的かも?、ネット検索してたらこんな記事を見つけました!






サービスの高度化への取組みとして、6月から新たに「HSUPA」を導入することで、従来の下り最大7.2Mbpsに加えて、上り最大5.7Mbpsの高速データ通信に対応するとしています。

ちなみにイー・モバイルがHSUPAを導入した際やHSUPAの増速を行った際には既存端末のファームウェアをアップデートすることで新たな通信方式に対応させるといったことはせず、対応端末を新たに発売していたことや、NTTドコモは昨年6月に夏商戦向け端末を発売していたことを考えると、どうやらHSUPAの採用によって高速通信が可能となったFOMAの最新端末が6月にNTTドコモから発売されると考えられるようです。



当然買うとは思うんですが値段がいくらぐらいになるのか気になりますね・・


FOMAデータ通信 A2502

もう使い始めて1年になりました。

ちょうど1年前入院したのがきっかけで購入したのですが、1年間は解約金がかかるので、退院してからも契約したままでした。

が、、、、
ちょうどまた入院してしまったので継続です・・。

1年前はエリア外だったイーモバイルも既に対応エリアになってたこともあり魅力的なんですが、また変更にはお金がかかるので見送りです。


TANTRAをやるときに1年前では制限されていてVPN接続を使ってインしてたのが、今ではその制限も取れたようです。

とはいえ人が多い所や動きの激しい対人戦などはかなり厳しいです。(狩りでもかたまって死ぬので高級生命たくさんある方はお安く譲ってください@@;)


そんなこともあり聖地にいってもかたまる事が多いので、HPが多いのも無駄と思い一瞬で勝負の決まる筋力ステにしました。

確かに猛虎のダメージも上がったんですが当てても倒せなかったり かたまって当てることさえできなかったりと大変です。

対人で倒すというより最大どの程度のダメージが出せるかもなかなか面白いものです。

夜叉の戦神功と重なると9000以上のダメージが出たりもします。

祝福もらった状態でそれができればきっとさらに記録更新すると思いますw

今の聖地はただの猛虎当てになってますが、回線に戻ったら(退院したら)元々の羅刹にでも戻ろうと思います。

修羅のときにルピアを増やしておかないと・・

F-01A

久しぶりの更新です。

色々訳がありまして。。
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・




再入院になってしまいましたorz


この病気は簡単には治らないとは思ってましたがさすがにきついです。










さて、11月にdocomoのF-01Aを買ったのですが、まったく利用してなかったので・・

Bluetooth機能がついているんですね。

せっかくなんでこの機能を使おうと思い早速ワイヤレスオーディオレシーバーを購入。

FOMAの充電付きUSBケーブルも一緒に買ってPCから携帯へ音楽を移動!

使ってみてコードレスってやっぱりいいですね~。。贅沢な気もしますが・・

一つ問題点が、、iモーションが携帯本体から音が出る。。

非対応なのかな?まあ音楽だけと割り切って使っていきたいと思います。

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。


新年早々変なことを↓↓↓
続きを読む

MF2

自分が昔好きだったゲームを少し。。











もうこのゲームももうすぐ10年経つんですね。

ちょうど中学生の頃に流行ってたものです。

これはMFシリーズの中でも最高難易度で好きでした。

今いろんなMFシリーズ出てるみたいですが、この2に勝るものはないと思うのは自分だけでしょうか・・??


じっくりやるなら2がオススメです!



モンスターファーム2 PlayStation the Bestモンスターファーム2 PlayStation the Best
(1999/02/25)
PlayStation

商品詳細を見る
