=Abyssの気まぐれ日記=

ガンホーMMORPGのTANTRA、 オススメ音楽、映画など紹介します



TANTRA ステータス公開

現在やっているオンラインゲームのTANTRAについて、

いろいろ紹介していきたいと思います。






メインキャラクターとして使っている修羅です↓





Tantra(20080921,16-52-45)

最近の聖地でのステですがかなり狩り装備に近い感じでやってます。

ここにペットの亀でHPTP200アップです。


最近ルピア的にきつかったんですが108短剣を180mで買って神器の13を作りました↓

Tantra(20080921,16-45-36)


今までの98神器の12が250-307だったのでもの凄くATKが上がりました。

下線があるのが画像の装備です



聖天17  
月間カースト  現在アートマン2
総合カースト  アートマン2
多聞天乗3 命中90アップ
具生乗3  PR10%アップ
太元帥乗1 武器等級+1


兜    華厳の兜+7筋力5付命中100or華厳の兜+11命中100 
篭手   英雄の篭手+9火属性抵抗10雷属性抵抗10 
帯    華厳の腰帯+10回避100or華厳の腰帯+7筋力10
鎧    華厳の鎧+13火属性抵抗10雷属性抵抗10
具足   華厳の具足+11体力10or華厳の具足+7筋力+10
靴    華厳の軍靴+7筋力+10or華厳の軍靴+9体力+10
短剣   右:天晶の雷錐+13命中100 左:天晶の竜角+12命中100

首飾り  戦神の首飾りHP+100
耳飾   静かなる樹木神の耳飾×2
腕輪   力の腕輪×1 高級傭兵×1
指輪   ラーマの指輪×2
護符   炎神の護符+9回避100or雷神の護符+7体力10(相手を見て使い分ける)


今回の公開はこのあたりで〆


コメント
来たよ!
修羅で攻撃5000とかきめぇw
2次属性アイテムもっとほしいねぇ・・・
最近ぜんぜん出てないみたいだけど

蒼天の筋と体を期待してますんでよろしくw
2008/09/26(金) 14:48 | URL | コガ #H6hNXAII[ 編集]
ありがとう!
出たら知らせますのでv-218
2008/09/26(金) 22:39 | URL | abyss_rim #Dl.5Tu5s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(火) 11:18 | | #[ 編集]
訪問ありがとう!
あんまりでないんですがまた出たらあげますねv-218
2008/10/02(木) 23:08 | URL | abyss_rim #Dl.5Tu5s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 01:37 | | #[ 編集]
|д゚)
こんにちはヾ(´∀`*)ゞ
「力の腕輪」で偶然辿り着きました。
まさかブログがあったとは!
参考になります。それではまた。
2008/10/20(月) 00:57 | URL | CRAZY-HAL #ZUdxtCw.[ 編集]
俺も見つけちゃった(〃ゝ艸・)-3
まさかブログやってるとは!
またたまにみてコメントかくじぇ( ´^ω^`)
2008/10/20(月) 01:07 | URL | サビ #-[ 編集]
よく見つけましたねw

時々ですが更新するのでまた来てくださいv-34
2008/10/20(月) 02:33 | URL | abyss_rim #Dl.5Tu5s[ 編集]
|ω・`)
遊びにきますたw
最近は聖地行かずに狩りばっかだけど
ぼちぼちまた行くと思うのでそのときは
よろしくw
2008/10/27(月) 14:02 | URL | ダリ #SFo5/nok[ 編集]
ようこそ!
また聖地でPTしましょうv-48
2008/10/28(火) 21:27 | URL | abyss_rim #Dl.5Tu5s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
