=Abyssの気まぐれ日記=

ガンホーMMORPGのTANTRA、 オススメ音楽、映画など紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒される曲

最近の曲はホントよく分かりません@@;
好きな曲は5年ぐらい前の曲が多いんですが・・・






でも少し前にJYONGRIの曲を聴き始めたんです。

そこまで知名度は高くないですかね。

Lullaby For You

Unchanging Love~君がいれば~

WINTER LOVE STORYなど


あとJUJUの 明日がくるなら がいいですね。

余命一ヶ月の花嫁の主題歌にもなっている曲です。

この映画はまだ見てないですが、実際のドキュメンタリー番組で千恵さんのことは知ってました。

本当に強い人だと思うし、家族、そして彼(太郎さん)の支えは本当に凄いと思いました。

この明日がくるならという曲はこの映画に相応しい曲ですね。
続きを読む
スポンサーサイト

電子ドラム

最近電子ドラムを購入しました!

今実家にいるので置けるんですが、
1人暮らしのマンションにはかなりの防音対策しないと無理っぽいです・・

バスドラムが絶対響くと思うので

メトロノーム機能は充実してていい感じです。

ローランドのメッシュには惹かれましたがやっぱり練習用ならヤマハですかね

価格は全部で11万程でしたがいい買い物だと思ってます。


続きを読む

音楽紹介その1

最近は涼しくなってきましたね。体温調整しにくいので気をつけたいところです。



さて、音楽といえば最近はNightwish全般やperfume全般が好きです。

知らない人多いとは思いますがメロキュアのAgape、sugarのHeartful、ひまわり。

これはメジャーにはなってないですがかなり好きです。あ、Nightwishの曲もメジャーな曲じゃないですかね。。

でもやっぱり

名曲ばかりのコブクロには敵いませんね!!





続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。